clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries


web拍手 by FC2

あと数分で2016年なり!

今年最後の日くらい更新を!
今年は私生活でいろいろあって死にかけましたがやっぱり友人とウサミサとウサミサクラスタの皆様に救われた1年でした!
ありがとうございました!
来年もここの更新は亀の歩みだと思いますが、ウサミサに全力を尽くしていきたいと思いマッスル!!!


tosikosi.jpg
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

