clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エメラルド買ったよーん

今年初めての記事ってマジかwwww
お久しぶりです!何回目かの「生きてます」w

仕事が多忙すぎた上、春コミの原稿作業に追われ、春コミが終わったら仕事の新年度準備や新年度開始で体調不良を繰り返しつつなんとか生きてました。
はい…ご案内もクソもありませんでしたが春コミでましたwwww
いつものメンバーに加え、新しいフォロワーさんやサークルさんにもお会いできて充実したプチオンリーでした!
以上!(笑)

あ、通販ですが勝手ながら在庫もほぼ無くなったので終了させていただきます。
新刊の予定…つかサークル参加も春で終了しましたので…。
今までご利用くださった皆様、ありがとうございました!

で、エメラルドですよ。
もー電車の遅延大混乱の影響でメイトには行けなかったのですが、地元でゲットしてきましたよ!
ネタバレってますのでネタバレ嫌な方は読まないでね!









もーーーーーー!!!!!!!
ウサギさんが切なすぎて泣いたわwwww
美咲は「自分が解決しないと!」って必死で井坂さんが言うように「秋彦も味方」だってことが、分かってはいるんだけど必死すぎて見えなくなってたところがあったんだろうね。
act39の、えちー後に寝ている美咲を縋るように抱きしめるウサギさんが切なくて…。
この角度がたまらん(ry
「ダメだ」「だめだ」と自分だけで答えを出そうとする美咲を制止しようとするけどウサギさんも言葉足らずだから…。
一人で抱え込んでることに気づかない美咲と二人で一緒に答えを見つけたいウサギさん。
双方の気持ちはわかるんだか…美咲…もっとウサギさんを頼っていいんだよ…とつい思ってしまいましたね。

で、act40でウサギさんの不安が爆発ですね。
もー;

「俺を置いてけぼりにするな」

「何のために俺はお前と一緒にいる」

美咲に縋るように抱き着くウサギさんの姿と切ない言葉に浅葱さんの涙がちょちょぎれますた…;;

act39では、えちー後、ウサギさんがベランダで物思いにふけってましたがact40では美咲がベランダに。
この対比もあって今回2本立てになってた意味に納得。
美咲は「はくしゅんっ」でウサギさんは「くしゅん」なんだね。
可愛いうへへ…

前号の純情ミックスで「いろんなことがあったな」と振り返っていたウサミサでしたが、今号の伏線もあったんだろーか?
1話の兄チャンに抱きつくウサギさんやらカテキョ時代の思い出が出てきたり、あと角先輩も美咲の回想で出てきたね。
4年間一緒に歩んできたからこそ見えてきた部分と見えにくくなってきた部分があると思うんだけど、思いが強くなってきている分ウサギさんと美咲には一緒に乗り越えて言って欲しいですね。
美咲が宣言通りにウサギさんの家を出ることになってしまうのか…。
ハラハラしつつも次号を待ちたいと思います。

でも、切なくもたああああああっくさん萌えさせていただきましたよ!
某AさんとDMでネタバレトークしてたんですが、act40のウサギさんのファッションが…w
首にコルセット巻いてるのかと思ったというAさんの言葉が忘れられませんwww
あ、そういや野分が電車の中で鼻風船膨らませてましたねw

それとアニロマ3期PVDVD見ましたー!
20分くらいあるじゃねーの!!!と思ったら1期2期の復習を美咲ちんとご一緒にv
デスヨネーwwwwwwww

若干キービジュのウサギさんの目がきつくて心配だったのですが3期の作画綺麗じゃん!!!!
美咲は可愛すぎるしウサギさんはかっこいいし!
ウサギさんのお顔は正面がアップしかなかったけど目の描き方に安心したw
つか美咲の腹ちらサービスシーンありがとうございましたああああああああ!!!!!!!
あのウサギさんの手の動き!
右手と左手の動き!
アニメってすごいなぁ!!!!!はあはああ!!!!!!!

次号は8月末発売だからこれからは公式サイトやついったでチェックですね!
ねぇねぇ…3期1話の上映、映画館でやろうよぉ…。
あ、クリスマス回は劇場版にするんですよね?
完全スルーするなんて言わせないぞv
マジお願いしますツノカワ様…orz

では、またー!
あんまり放置しすぎないよう頑張りまーすw

web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

