clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

羊がゆっくり迫りくる夜

あっという間に大晦日だよロマンチカ。
お久しぶりです!浅葱です。
まー午年だったからでしょうか…とにかく今年は後半は特に馬車馬のように働きましたね…。
来年はひつじ年。
羊さんがメェメェ言いながら牧場をゆっくり歩くように、ゆっくりのんびりと好きなことを愛でる年にできたら…と思うのですが、まぁ無理だろうなw

てなわけで今年ラストのブログ更新ー。
ラクガキもちょっと溜まってたかな?

sc.jpg

春コミサークルカットのウサギさん。
申し込みもしたし、プチのサイトにも参加表明してますが新刊は絶望的ですv←
仕事のこともありますし健康状態維持が今の1番の重要事項なので、原稿による無茶な徹夜などはすることができませんし、無いです無いですって言っておいて、何かある可能性も…のほうがいいかなとw
ですので期待せずお待ちいただけたらな、と思いますw
本気で無いかもしれないのでwww
うん、何かは持っていけるようがんばります…。

rkg.jpg

受動的美咲補給
ぐびっぐびっ

kappogi.jpg

ウサギさん!口開けてー!
美咲って割烹着似合いそう。

rkgk.jpg

「寝ろ」「ウサギさんが先に寝ろよ」「いいから寝なさい」「だから…」そんなウサミサ。

osottemita.jpg

中村てんてーの誕生日なので襲ってみた。



rain.jpg

Rain。
精神的にしんどくてイーッてなったのを全部ウサギさんに突っ込んだらすっきりした絵。

r_20141231222228f7d.jpg

あわてんぼうのサンタさん、俺のところに来てくれてありがとう。
セカロマ深夜の真剣お絵描き60分1本勝負に参加させていただきました!

ut.jpg

降りやまぬ思いは、しんしんと積もる。
某ペーパーでの珍しい2ショットにはあはあしすぎました。

((閲覧注意))


tenkamisaki.jpg

美咲ちんにLamentoの転化コノエたんの衣装着せてみたらド淫乱になりましたw
何が悪いって邪神が全部悪い(責任転嫁)


こんな感じで今年も好き勝手にウサミサ描けて楽しかったですー!
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
どうやらロマ3期は2015年にあるようですし、また来年も皆様とウサミサで盛り上がりたいと思います!!!
個人的にはちょっと旅をしたいなーと思っていますので浅葱とぶらり旅したいというお知り合いの方、スケジュール調整しますのでご連絡ください。←
今年は花田さんに2回お会いして2回とも1時間くらいゆっくりお話ししていただけたのでビ.リケン夜話常連(笑)を目指して東京にも行きまくりたいですねw
しかし、サインいただくためにロマ18巻を持っていったら、渡した瞬間パラパラっと中身読まれて「ふああああああ;」ってなったのはいい思い出ですw

あとねー、金沢美術館も行きたいし、厳島神社ももう一回行きたいの。
浅葱は日本から出ない派です。
あい はぶ のー ぱすぽーと!
日本のいい場所教えてください。
では、今年もいろいろとお世話になりました!
来年もclear white*をよろしくお願いいたします!
良いお年をー!!!
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

