clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries


web拍手 by FC2

お絵描きいろいろ

みさ誕
misakitan.jpg

満員電車
um.jpg

台風で宇佐見家が停電した場合
t.jpg

大破
usami.jpg

筋肉とは
ak1.jpg

駆除
syotaij.jpg

お前は俺のものだ
u2.jpg

ミサニャン
misajiba.jpg

コマウサ
usakoma.jpg

ショタウサミサ

syota.jpg


だだだー!っと今までの絵をあげてみました。
数点行方不明になったラクガキもあったwすいませんw

なかなか浮上できずすいません;
ついったでは元気にやってます浅葱です。

いつの間にか10月に入り、いつの間にかサイトも5周年!
これもいつも見てくださってる皆様のおかげです!ありがとうございます><
今後ものんびりまったりですがウサミサを描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

