clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがとうございました!

scc20.jpg

SCC関西20 無事に終了いたしました!
当日に当サークルに来てくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました!
暑いもんは暑かったですが曇り空のおかげで幾分普段よりすごしやすい1日でしたね!
宿からインテ行くのに汗だくになりましたが;

差し入れもたくさんありがとうございました!
お菓子類はゆっくり食べて味わいたいと思いますv

無料配布漫画は予想より多くの方にお手に取っていただけまして12時ごろには全て配布終了となりました!
こちらはまだ描けていない数ページが描き終わり次第UPします!
また、ウサギ記憶喪失編前編も完売しました!
完売後に数名の方に「前編は無いんですか?」と聞かれ…ほんとすいませんでした;
後編も残部少となりましたので前編再販予定はありません。
ご了承くださいませ。

インテ前日は邪神こと鷹月さんと某科学館で上映されてる「HAYABUSA」を観に行きました。
余裕持って行動したため、前回のプラネタリウムの時と同様に上映約1時間前に到着しベンチでビリケンカフェの花田さんの話とかアニロマの話とかいろんなことをおしゃべりしてましたw
映画はねー。
はやぶさを相手に子どもに語りかけるような口調で静かに話すナレーションと映画自体の構成が素晴らしかったですね。
皆さんも覚えてらっしゃるでしょうかねー。
はやぶさが地球に帰ってきて流星の如く輝きながら散っていく姿を。
そこで男性が「はやぶさー!おかえりーーーー!!!」と叫ぶんですよ。
私はあれで泣いたクチだったんですが、この映画自体がはやぶさの人生をわかりやすく教えてくれる上に感情移入しやすかった。


で、浅葱さん号泣しました


もう涙腺弱いんだから…。
しかも帰りのバス停に向かう道中にも神とはやぶさについて熱く語っていたらまた泣けてきて…。
タオル乾かさなきゃ;とかぱたぱたしてたり…。

さあ、みんなついてきてるかな???

この手の話は「うんうん!わかるよ!!!」派と「は?」派にぱっくり分かれるんですよねw


その後、T国ホテル行のバス停で、鈴木さんご一行を華麗にスルーしてズンズン進んで行ってツッコまれたワタクシ…。
すいません…全く気付かず目の前通り過ぎて行きましたね…しかもバスの場所も通り過ぎてた…。
で、そのあと、ここがバスの最後尾か!ってところで藤本さん、沙由美さん、かすみお姐さんとばったり出会う軌跡www
行先はそれぞれ違ったのですがまさかこんなところで出会うとは…w
特に場所や時間について連絡し合ってたわけじゃないのにwww
一旦バイバイして我々はクルージングへ。

クルージングは、さすがT国ホテル!
空調のきいた室内にテーブルクロスの敷かれた机。
そこで優雅にケーキと紅茶をいただいてのクルージングでした。
ひまわり、という名もみさ誕を祝うにふさわしい!
日が差し込んできて暑い時もあれど室内は室内。
快適でしたね!
20分だけ船上も解放され「神、タ○タニックしないの?」としつこい浅葱。
橋の下をくぐるときに身長スレスレ(20cmくらい?)の距離で橋を潜り抜け橋に触ることができてみんなではしゃぎましたw
ファミリー連れの方がご丁寧に「あそこから大阪城が見えるよ!」と教えて下さり皆写メろうとカメラを向けるも間に合わず…w
Uターンするコースだったので再度撮影にチャレンジしたのですが、ちょうど私がケータイ構えてる下あたりで魚がどぼん!と跳ねたのね。

私、ケータイ落としたと思って血の気引いたんだけど。

ちゃんと右手に持ってました。
マジ心臓に悪いからやめて。

その後は神と宿に向かったのですが、受付で出てきたのは気さくなオジサマ。
「明日の朝は早いので」「え?何時くらいですか?」「8時半くらいかな?(その時はそれくれいで話してましたw)」
「ああ、なんだ!早いって言うから4時くらいかと思いました!主催の方はそれくらいなんですよ!(笑)




お主…何者…!?
何故ばれたし…

2人で凍りついたよ…
や、でもインテ近くの宿でもないのに…慣れてやがるぜ…!

布団にダイブした神が動かなくなったのでしばし休憩しつつ串揚げに向かい総勢8名で前夜祭串揚げパーティーv
もう何話したか覚えてないくらい楽しかったですw

翌朝は神が「8時に起きる」というので朝が超スローりーな私は7時に目覚ましセット。
でも実際に動き出したのは20分後くらいでしたね;
でも神に優秀と言われ無事に予定通りの時間に出発できてよかった!

駅からインテまで歩くので汗だくになって(でも例年より気温はだいぶマシ)設営するにも汗が止まらず数分おきに拭いてましたね;
前日に鈴木さんに貰った向日葵のお花も置いて設営完了ー!
身内が傍にいるとどこでも誰とでもおしゃべりできるからいいですよねー!
あっという間にイベント終了。
終了間際から眠くて眠くて充電切れ状態ですいません;
神と駅でお別れしたあとは鈴木さん長月さんろっかさんと前回も行った飲茶のお店へ。
そのあとカフェでお話してる時のロマ会議がとても楽しかったですw
みんなで話してるといろんなパターンがでてくるから面白いですね!
そして解散。

2日間遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また、3月に新たにセカロマプチが決定しましたね!おめでとうございます!
その告知を神に伝えたら「お前は私と合体サークル参加だからな!」と言われ…w
一瞬で参加が決まりましたwあるぇ?www
でも、ウサミサクラスタとしてはプチは外せませんので仕事はなんとかして参加したいなーと思います。
でも、お願い…しばらく休ませて…(切実)

ではではー!
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

