clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries


web拍手 by FC2

SUPER COMIC CITY 関西20

みさ誕イラストを描いたものの、ついったと支部でupしてさいとにあげるのをすっかり忘れてしまったという…。
すいません;また後日、掲載しますね><

あっという間に夏インテ前々日。
昨日、無配漫画を脱稿したもののコピー機がいけずするせいで未だに製本できてないって言う…;;
なんか黒が多い目のページを裏面にした結果、インク汚れのようなものがついて印刷されてて「ぎゃー!;どうしよう印刷できねー><」と泣いていましたが、黒の多い目のページを先に印刷することで解決したのか今横でコピー機が快適にお仕事してくれるようになりました。
そういえば今まで無配は1枚のペラいものだったのですが、今回は8pの漫画になったので紙2枚をホチキスでとめる製本もどきな作業が必要なんでこのあと超不器用な手を駆使して取り掛かりますw
そこで思い出したのですが、自分が最後に製本したのって「Wonderful World2」以来なんですよね。
あの工事現場で働く宇佐見秋彦とその妻、美咲のオンボロアパートビューティフルライフwww
そういやロマも3期なんだから3冊目を作ってもいいかもしんないwなんて思ったりもしましたがまぁ気まぐれですw
ネタ無いしwww

雑談が長くなってしまいましたが、8月24日のSUPER COMIC CITY 関西20にclear white*で参加します。
持っていくものは春コミと同じで記憶喪失編前編、記憶喪失編後編、ウサ誕本(春コミ新刊)です。
もうお品書きを作る時間がないので簡易ですいません;
支部の春コミお品書きをご参考に… http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42194986
ちなみにライコノ本は持っていきません。

あと春コミのパフェウサミサ無配コースターも3枚発見したので持っていきます。
新しいものは今刷ってる無配漫画(8p)のみですが通りすがりによかったら貰ってやってください!

(無配漫画の話)
どスランプだったのでなかなか描きはじめることができなかったくせにネーム時点でどんどんページ数が増えてしまい、「こんなんじゃ夏インテ間に合わねーーーー;;;;;;」と発狂寸前でしたが、8pを仕上げて無配とし、実はそのページの間に描き切れなかったページがあったりするので夏インテが終わり次第、そのページを仕上げて後日サイトや支部に完全版をupする予定です。
無配はいつもイベントが終わったらupしていますので、夏インテ後も楽しみにしていただけると嬉しいです^^
普段より時間かかると思いますがw
あ、別にエロさがあがる!とかじゃないです。
もとが無配なのでエロは無い!まぁ脱ぎますが(嘘は言ってない)

あ、思い出した。
記憶喪失編前編がもうほぼ完売(ラスト1冊)なので後編をお買い上げいただいても「前編持ってないから訳わからん!」となってしまったら申し訳ないので後編の本に前編の軽いあらすじを書いた紙を挟んでます。

こんな感じのいつも以上に適当なオフライン情報ですが当日お会いできる方、楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますv
明日はロマ友さんたちと久々大集合で遊べるので楽しみですーv




web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

