clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ロマ3期おめでとー!!!!

roma3.jpg

ってことで6年間の安泰をぶっ壊された美咲ちんw
平和だったのにw悪夢よみがえるwwww
また予告CMで「絶対見るなあああああああ!!!」と絶叫する美咲ちんが見れるんでしょうかね?w

いやああああああ!!!!皆さん6年間の執念が実りましたね!!!お疲れ様でした!!!←
もうTLでロマクラスタさんが泣き叫ぶ祭りになってて号泣ですよ…;;
あんだけツノカワに「最後のアニメ」と言われたりする拷問にあったりして潰れそうになって、それでも耐えて耐えて待ち続けた結果!!!勝った…!我ら…勝ちましたぞ…!!!
しか8末のエメラルドでウサギさんと美咲のキャラデザが掲載されるとかもう嬉しすぎて昇天します!
公式はサラッと言ってましたが菊地さんですよ!
キャラデザ変わらず菊地さんですよ!!!
うおおおおおおおおおん!!!よかった!!!!

今後の動きによっては、このサイトがフル稼働するかもしれませんね!!!
え…?ああ…今の稼働率5%くらいなんじゃないですかね…。
もうほんと申し訳ない…。

でも、これからロマで散財ができると思うと喜んで財布差し上げたいとか思ってしまう社壊人w
どうしよう!1話先行上映会とかあったらどうしよう!
ロマカフェ2とか特典まつりとかあったらどうしよう!!!!とかくだらないこと考えてはキャッキャうふふしてる自分。
すんごく輝いてる気がしますw←
だって嬉しいんだもん!!!!!!!

あ、新刊も読みましたよ!
カバー下漫画のウサギさんが美咲に確実に胃袋掴まれててワロタwww
親友のバカ弟という認識からだんだん変化していってるのがみれて(バカ弟は変わりないですがw)にまにましちゃいますv
テロの描き下ろしは1pだけでしたが萌え爆弾でしたねw
おっさんwwww空気読めwwwwwwwwwwwwと思わず突っ込みたくなりましたwww
エメラルドでもテロが読めるので楽しみですねv

で、浅葱さん。
メイトと蔦屋の特典欲しくて天王寺にいきました。
8月1日ですよ?発売日ですよ?



蔦屋あべの橋店…純情ロマンチカ18巻…完売!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ねぇねぇ…一体何が起こったというの…?浅葱さん、理解できなくて立ち尽くしたよ…orz
めでたいことだが素直に喜べないロマスキーがここに一人…w
追加発注してるみたいですが自分の都合の合う時に入荷してたらいいな…。
いや、来週から仕事が持ち帰りの仕事で忙しいし夏インテのほうもどうにかしなきゃだし…。
つかもう運動会のシーズンなんでね…仕事…。
衣装とか色々つくらんと…;

ついったに垂れ流しっぱなしのイラストもぺたぺた貼っておきます!
ukiwa.jpg
美咲のB地区YEAH!!!!!!
夏だ!ってことで描き始めた割に室内だし水着じゃなくてパンツです。
パンツと美咲はこのあとウサギさんが美味しくいただきました←

sea.jpg
スーツで海。
はしゃぐウサギさんに美咲もときめけばいい。

yt.jpg
自分で買った靴下の縞々つなぎ水着のクマが横澤さんいしか見えない魔法にかかったので。
実は横澤さん絵をUPするのはこれが初めてだったり。

oyausa.jpg
セクハラ寸止めウサギw
でも、ウサギさんの1番の理解者の美咲ちんは優しいのだ。
たぶんウサギさんが完全寝落ちったら頭なでなでしてると思う。

夏インテに向けてがんばらにゃいかんのですが…なかなか思うようにいきませんね;
また新たなアニロマ情報が投下されたらまた来るかもしれませんw
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

