clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries


web拍手 by FC2

もう6月も終わりだというに…

この更新率の低さですが元気にしてます浅葱です。こんばんわー。
最近ずっとこんな感じのあいさつですみません;
留守中も遊びに来てくださってる方がいらっしゃって…ふおお!ありがとうございますー><
でもカウンター見たら数日めっちゃカウンター回ってる日があって…この日何かあったっけ…?(笑)

そういや支部にあげたスケブラクガキ美咲をサイトに上げてなかったなーと思って。
なんかついったーで、こういうのをやってる方がちらほらいらっしゃって勢いに任せて7枚描いたら腕が痛くなりましたwww
なんとか描ききったものの、お絵描き本調子でもない時にやるもんじゃないですね;

misatta.jpg

サイズデカいですね。クリックしたら見やすくなると思います←調整する気無し
1枚目は気合入れた←

miatta2.jpg
おまけ


そんでもって、いい加減夏インテのサークルカットを描かねば!と1か月前くらいから「あーでもない。こ-でもない」と描いては消しての繰り返し…。
もういっそ既存絵使おうかと思ったのですが今日なんとか描きあげることができました。
カラーイラストをずっと描いていなかったのでカラーで塗ってみました!

cutstroberry.png
過去、ケーキを取り上げられてたり向日葵攻めされたり、みさ誕の時は何かしらの被害にあう、うちの美咲ちんですが今年もウサギさんのせいで恥ずかしい思いをしているようですね☆←
あとは神と合体スぺースで参加申し込むだけ!

さて、今週の土日は浅葱さん東京に遊びに行きますv
素敵な朗読ライブがあるので楽しみですv
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

