FC2ブログ

clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

気付けば下旬…

お…お久しぶりです;浅葱です。
まああああああったく更新の無いサイトですみません;
気付けばもう6月も下旬とか…orz

えと、中旬くらいに母が体調を崩しまして最初は熱中症か夏バテと思ってたんですね。
体は頑丈な母なので体調崩しても1日2日休めばすぐに回復するのが通常なんですけど、なかなか良くならない。
そしたら足が真っ赤に腫れていて「何でもっと早く言わないんだよおおお!!!」ってことでなんだかんだで診察してもらったら悪い菌が体中に回ってしまっていたらしく、このままだと命に関わる…とまで言われ…。
なんかレベル10が最悪らしいんですけど母のレベルは8だったそうです。

とにかく安静に…ってことで療養させてたんですが、薬も飲んでるのになかなか良くならず「なんでだろう…なんでだろう…」と、かなり鬱になってしまってた自分。
このまま弱っていって死んでしまうんじゃないか?とも思いました。

でも、なんとか腫れもひいてきて皮膚の色も肌色に戻ってきて、本人も食欲が戻ってきたりで、少し落ち着いてきました!
2日に一度の診察も3日に一度になりましたし^^
しかし、親も歳を取ったなーと実感した今日この頃です;
しかし、お医者さんに「まだ若いからよかったけどお年寄りや子供だったらやばかった」と言われて「若いってv」と喜んでた母…。
貴様、来月還暦だろーがっ!!!
いや、イマドキの60代って元気ですもんね…。

母が体調を崩した時期が仕事のセール準備期間→セール開始という忙しい時期と重なり、家事して出勤して帰宅したら加持して疲れ果てて寝る、という生活だったので、原稿の進行予定では、もうとっくに終わってる段階がまだできていない状態です;
まぁ、今回は仕方ない…><
原稿以外にも作りたいものがあるのですが、それも間に合うかどうか;
やれるとこまで頑張ります><

では、また籠ります!

ついったでお世話になってる某様に捧げた美咲@ねずみーらんどと本日の原稿の美咲を置いて行きますねv


nezumisa.jpg
kimp.jpg
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。