FC2ブログ

clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

体調不良とお友達

こんばんはー!お久しぶりです浅葱ですv

リアルタイムでお礼を言いたかったのですが30,000ヒット!!!
このサイトものろのろダラダラと続けてきましたが、こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて><
本当にありがとうございました!!!

で…ここ一週間くらい、数年ぶりに体調を崩してしまっていました;
温度調節が下手くそな体なので、よくくしゃみが止まらなくなってしまったりとかはあるのですが、たいがい一晩寝て起きたら回復してる…って程度なのですが…。

ゴールデンウィーク…3日くらいだったかな?
朝起きたら何か喉が痛くて。
その日の朝が極端に寒かったというわけでもないのですが、なんか痛い。
寝てる時に口開けっ放しで感想で痛めたかなーくらいに思っていました。

5日に、はにちゃんと遊んだ時に、はにちゃんも同じようなことがあったと聞きました。
「なんだろねー」なんて話をしてる時にも確実に喉はやられていたわけで…;

その数日後、喉が痛くて痛くてしょうがない。
接客でのしゃべりにも支障が出てきた頃、喉の痛みからの発熱。
というか、体温計で測っても数字には出ない。←壊れてたかもw
こう…目と目の間の奥がめちゃめちゃ熱いんですよ;
これはやばい;とアクエリ療法で熱を出すよう、こまめな水分摂取開始。

仕事も休めない(代わりの人がいない)ので薬とアクエリ療法でがんばるも、喉痛、発熱、頭痛のトリプルパンチ;
頭痛には滅多にならないので、これだけ頭痛に悩まされたのも初めてで頭痛が一番しんどかった;
母についに風疹を疑われましたが、元保育士…風疹の症状はよくわかってるつもりです…;
まずない…と思っていたら母が母子手帳なんか持ってきて「あー、8歳の時になってるわ…風疹」

だよねwwww俺もそんな気がしてたwwww

水ぼうそうはひどかったから母も私も確実に覚えていたのですが風疹って…。
ちなみに水ぼうそうはひどすぎて今でもお腹に痕が残っているという…ぐすん。

結局、病院にもいかず(行ったら別のをもらいそうで…;抵抗力も落ちてたし;)薬とアクエリと睡眠で治して、今はもうすっかり元気になりました^^
カラオケでまた声がカスカスになりそうでしたがwwww

てなわけで、時間だけ過ぎて何にもできなかった一週間でした;
記憶喪失編の後編にも取り掛からねば…なのですが、どーしてもウサみさ不足過ぎてね(涙)
まだペーパーもあげれていないので次の休みくらいにはどーにかしようと思います;
でも、昨日皆さんと、ついったでインテの話してたらちょっとやる気出てきたw
褒美がないとがんばれないのでw←
8月18日、美咲のお誕生日!前夜祭後夜祭楽しみですv
ロマスキーさん達とのドンチャンが何よりものご褒美なのでv
もちろん本も!!!

そだ、18、19日を希望休で申請してたのですが、前夜祭があるので申請を17、18日に変えようと思って職場のカレンダー見たら店長が間違えて17、18日を希望休にしてたwww
私、日曜、月曜で!って言ったのにwwww
18,19ですよって言ったのにwwwwww

まぁ、偶然とはいえ都合がいいので間違えたままにしておきますw
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。