FC2ブログ

clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

HAPPY HALLOWEEN♪

はっろうぃんvはっろうぃんv
実生活では一切ハロウィンな感じじゃないっす☆浅葱ですこんばんは!
あ、でも今日の帰りに店長と同僚の荷物置き場にこっそりお菓子を置いて帰ってきましたv
不審物として捨てられてないことを祈るばかりです←

先ほどまでずっと色塗りしていたのですが、ようやく全てのリクエストイラストが描き終わり、リクエスト主様にメールで送ることができました。
せめて1日くらい余裕をもってメールできたら…と思っていたのですが、当日にメールとなってしまった方もいらっしゃって…;
すみませんでした><

ではではさっそくリクエスト頂いたイラストをご紹介ーv

vampaia.jpg
クリックで拡大。

Kashinさんから頂きましたリクエスト「ドラキュラウサギ×美咲」

一応自分の中でパジャマ美咲でして、寝込みをドラウサに襲われた的な…。
ええ、まあ夜這いですね←おい
でも、大人しく血を吸わせてあげる美咲ちんも い い じ ゃ な い か 
仕方ねーな…とか言って諦めモードなのかもしれませんけどw
美咲ちんの白い肌にかぷりと噛みつくウサギさんは美咲が歯を食いしばるのに気付いて一瞬退こうとするんだけど「だ…だいじょーぶ…だから…」って言ってまたウサギさんの唇を自分の肌に押し付けて…。
そこからウサギさんに押し倒されながら血を吸われて、そのまま朝日が昇るまで貪り尽くされる…。
血も吸って違うとこも吸うんですねウサギさ(ry






tuxedo.jpg

長月さんから頂きましたリクエスト「タキシード仮面(ウサギさん)×黒猫(原稿しろ美咲ちんBOT)」

ま さ か 原稿しろ美咲ちんBOTでリクエストを頂けるなんて思いもしませんでしたwww
しかもサ●エさんのOPで果物の中から登場する美咲ちんというリクエストつきwww
もうこのメール見た時にどれだけ笑ったことか!!!
黒猫せくしー衣装は、きっと美咲ちんのサイズのお洋服は少ないからウサ仮面が「これしか着る物ないから」とパンツ一丁の美咲ちんに手渡して泣く泣く来たんだと思います。(そして開きなおった)

そしてお相手(笑)のタキシードウサギ仮面様v
すいません…トレトレ掲載時に散々「眼鏡がタキシード仮面だw」と叫んだあのウサギさんをまず思い出してしまいましたw(コミックスでは普通の眼鏡に修正されてます)

倒すべき悪が存在するのか謎ですが、きっとこのウサ仮面は薔薇は投げるけどあとは何にもしないんだと思います←
美咲ちんだけが一生懸命働いて「美咲ー。俺を構え。」とか言ってるに違いないwww
しかし、美咲がピンチになったらすぐに助けに行くという美咲限定騎士様なんだろうねv




usagiani.jpg

最後は沙由美さんから頂きましたリクエスト「魔女っ子ウサギ兄」

久々のウサギ兄すんごく楽しかったですーv
でも、こ…こんな感じか…;ってな感じでアニロマ設定集見ながら描いたっていう…w
せっかく魔女っ子でリク頂いたので鉄板のハロウィンカラーで☆
魔法のホウキに乗ってウサギ兄は美咲のとこに行くのでしょうか…v

「は…春彦さん;なんていう格好…;;;」
「君が言っていたじゃないか」
「はい?」
「好きなんだろう?ハロウィン」

「…」

「君が望むならなんだってやろう」

実行力ありすぎなウサギ兄は美咲のためなら女装もなんのその。
春兄可愛いよ春兄!

一度、東京駅を背景にして、東京駅を上空から眺めるウサギ兄を考えたのですが、東京駅は私には難しすぎた…。
は…原宿駅くらいならなんとかなりそうな気も…(やめれ)



というわけで、ありがたくも素敵なリクエストを頂くことができましてハロウィン企画(と、おまけでサイト3周年企画w)を当日にUPすることができました♪
2時間くらい過ぎちゃったけどw

今回の企画にリクエストくださいました皆様、本当にありがとうございました!
そして、いつもこのような辺境サイトまで遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございました!
ロマをひたすら愛し、妄想とイラストを垂れ流すこのサイトを、こらからもどうぞよろしくお願いいたします><


追伸

トレトレ読んだよ。(ネタバレOKのかたのみ反転で読んでね)
美咲、その余裕顔の人、もっときつく縛ることを命ず。(真顔)
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。