FC2ブログ

clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

生存記録

生きてます…;
ブログ放置すいませんでした;

振り返ると、6月下旬、セールの準備→セール開始と忙しすぎて、帰宅して飯ったらいつのまにか爆睡→明け方起きて風呂→仕事ってのを繰り返してました。
基本、風呂に入らない汗臭い体でベッドに横たわるってのが許せないので、爆睡場所は常に部屋の床ですたw
だから起きたら体の節々が痛いのなんのってw
もちろんPCには数日触れず、1日触れたとしてもまた数日触れずって感じでした;

セールが始まって、ついったする元気はあれど、せいぜい、ぴぐのお庭いじるくらい。

で、トレトレが発売になりまして、本編で、ふんぎゃー!となり、美咲の誕生日も発表され、アニロマPVDVDを見ては最初の美咲の(ネタバレ?なので一応反転)「ちゅうもーく!」だけでもう「はあああああwww(訳→何この可愛い子!)」ってなったり忙しくて…←

なんかね…。
美咲の誕生日が発表された今、何もせずにはいられまい…!と、お尻に火がついたようですw
だって!夏インテ19日ですよ!?
なんてタイミング!
…ってなわけで、めでたくこないだまで描いてた風呂上り漫画が全20Pの新刊として出る…かもw
いや、ほんと、出したい気持ちはあるんですけど、夏休みに入ってセールのピークが来たらちゃんと原稿できんのか!?って不安があるんですよね;
出来る限り頑張ります;
で、こんなこと思ってる割に、みさ誕祝で「みさ誕記念ミニうちわ」作りたいとか思ってるアホがここに一人…。
インテだし、プチじゃないので冊数も20冊くらいでいっかー、と思ってます。
ミニうちわは10本くらいかとw
(追記:書き忘れてましたが、私自身スペースはとっておりません;Romantica Romantica の鈴木さんのスペースに委託、という形での参加になります。既刊も置かせていただく予定です)


とりあえず、今は原稿がんばります。
トレトレ感想は原稿の気分転換、もしくはインテ後にゆっくりとw

あ、今日はねー。親知らず抜きに行ってきましたw
久々の抜歯にgkbrでしたよ…;
この親知らずがレントゲンで見ると通常の歯に刺さるように生えてまして、その部分がいたいのなんのって…;
そんな悪い子ちゃんな親知らず、根っこがたくましすぎて先生が苦戦するほど、なかなか抜けないw
もうね。歯の穴の中で自分の歯が粉々になっていくのがわかるの。
メキメキ言ってるのに、「あー、まだ深いね…;」と先生に言われる始末;
結果1時間以上かかり、2針縫いました;
最初、歯医者で「縫う」ということが頭になくって、なんか糸みたいなの使い始めたけど、まさか抜けにくいからって糸で引っ張って抜くの!?いや、そんな古典的な…;とビビったのですが、(この時点で根元まで歯が全部抜けたということを知らされてなかったw)縫ってるだけでしたw

以前、別の歯医者で親知らずを抜いた時は穴はぽっかり開いたままだったのでね;
今現在も出血と痛みがありますが、すぐになんとかなるでしょう!
いや、せめて出血だけどーにかならんかね…。
起きたら布団血まみれとか嫌だよ…w

こんな記事の後ですが以前ついったにのせた美咲と昨日ペン入れしたウサみさ置いてきます(両方とも原稿)


キャプチャ
↑これ5/28に描いてたみたいね…。時の流れは恐ろしや…。

w22.jpg


真っ白い本だったらごめんなさい…w
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。