FC2ブログ

clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

包み込むような雨に…

昨日の難波ツアーの時に皆さんに差し上げたポスカイラストー。

ajisai.jpg

6月だしー。梅雨だしー。紫陽花描きたいなー。
とか思って描き始めた気がするw

で、描いてるうちに、あ、これは和服がいいなー。(結局あんま見えないけどw)
とか描いてるうちにいろいろ変更になったりしました。

印刷の時、この色味に近づけたかったんだけど、ろっかさんの「インクがない!」ってつぶやき見て「やべ;うちもインク無いかも;」と前日にまさかの緊急事態にw
原稿やってる時はインク残量ってピリピリするくらいチェックしてるのに…ね…orz

明るさを1回調節してとりあえず3枚印刷した(せっかく描いたのに差し上げることができなかったら意味ないじゃんかww)
で、「まだいけるかなー?」と再度色味を調節したのを印刷。
うん。こっちのほうが好み…
がw美咲の着物と背景に嫌ーな感じの線が入ってる;
もう1枚印刷…

プリンタさんご臨終wwwww


あっぶない;とりあえず印刷できてよかった;
あ、ただモノクロはいけたのでみゃんららけへの地図はあとから印刷できましたよーw
こんな感じでイベント前日と同じく、どーも私は落ち着いて「前夜」というものを過ごすことができない星のもとに産まれてるみたいですねv

自分の中で「近畿地方が梅雨入りしたらupしよう!」と決めてたのですが、、まさか今日梅雨入りしてしまうとはね…;
まぁ、これも運命、ということで自分の中での公約通り本日upしましたー。

今年の梅雨はどんな感じなんでしょうねー。
紫陽花は好き。うちにもデカいのがベランダで咲いてますよ。

絵の話してないですねw
最初は傘を持たそうかと思ったのですけど「せっかくの雨シチュだし『水も滴るいい男』ってことで雨に濡れさせてしまえーv」ってなわけでこうなりましたw
これもまた風流…ということでお許しください^^
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。