FC2ブログ

clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

将軍様のカット

我が家の暴れ/ん坊将軍ミルキーのカットでした。
助手席に母と将軍を乗せ片道小1時間ドライバー。
偶然、今日は父も仕事が休みで「俺も行く」って言うだろうなーと思ってたら、新幹線の切符買いに行く、そしてそのついでに梅田プラプラしてくる、とのことだったのでラッキーv
いや、一緒に来るのが嫌なのではないのですがケンカされるとめんどいのでw

ミルの前回(12月)のカットは年末で私の仕事が多忙だったので父と母とで行って来てたのですが、そういや、その時どう過ごしてたのか聞いてなかったので車内で聞いたのですが
母「ミルキー預けたら、1時間別行動してー。んで、集合して、mックで食べもん買って、車の中で食べた。」

フ ー ド コ ー ト で 食 え よ (ー△ー;)

良くそれで3時間待てたものだ…;

ミルキーを預けたら、本日の目的。バレンタインのチョコ売場へ!
父の分はもちろんですが、母にも好きなのを買ってあげてるので、売り場に着いたら「行け!」と母を放流。(←)
父のは今年はモ●ゾフにしましたv
母には母自身が選んできたバームクーヘンを。
で…母も私に買ってくれるのですが…。




母よ…貴女は娘を止めるべきだと思うのだが…。
「あ、これね!これでいいじゃん!(*^∀^)ノ」
そして「うわ?いvvv」と素直に喜んだ自分…。
一体いつまでリ●ックマブームは続くのだろう…。
あ、ちなみに両方好きですが、どっちかっていうとコリ●ックマ派です。
中に入ってたチョコは早々に抜き取って部屋に飾ってます^^
ちなみに自分で自分にトリュフも買いました。
…いーじゃん。自分チョコwww

あちこち回ってお茶したりして、家電見たり…。
そうそう、昨日テレビ見てて「立つしゃもじ」がめちゃめちゃ欲しくて(←おい)
母と、ないかな?って探したらあったんですよね。でも色が気に入らなくて買わなかった。
テレビと同じくロ●トで探すよ…。
だって!しゃもじが立つんですよ!
炊飯器の横にひっかけてたら落ちるし、フツーのって立たないから置き場に困るじゃないですか!
それが自力で立ってくれるんだからこんな便利なことはない!
…と力説してみるw
そーです。あの番組です。
あとア●リバッグもかわいいなーとか思った…。

前回、初めて歯磨きをしてもらって軽くショックを受けた状態で我が家に帰ってきて、しょんぼり落ち込んでたミルキーさん。
今回はフツーのテンションで「おめーら!どこ行ってたんだよ!」って感じで出てきたのでよかったよかったv
家でも歯磨きさせてくれたらな?。

しかし、さすがに疲れてたようで家に帰るとしょぼしょぼした目で…




あまりのぶさいくな顔に爆笑しながら写メwww
ハウスの中ですぴすぴ爆睡してましたvお疲れさんwww

原稿なかなか進まずw
で、寝る時にタイトル考えてたのですがタイトルじゃなくバレンタイン本番のネタ…(てか、私がさせたいことですが;)が浮かんだのでとりあえず真っ暗な部屋の中ケータイにメモっときました;
でも、この感じだともし描き始めたとしてもバレンタインには間に合わないね、あっはっはw
遅刻決定ですが描けるようなら描いてみます;
マンガの練習したいんで。
でもとりあえず今は目の前の原稿?。
結局タイトル浮かんでねーし;

てか早くしないとウサ誕とホワイトデーが…;
今年はホワイトデーは何にもできそうにないな;
自分が見たいから先に言っとく!
3/3のウサ誕!皆さんがんばりましょーねっ!(・∀・)ノ
一つでも多くのウサ誕が見れることを祈って☆
…俺、何しようwwwwwww
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。