clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Archive [2014年05月 ] 記事一覧


web拍手 by FC2

ウサギさんと美咲の5.11

美咲「なにこれ?カーネーション?」ウサギ「初めて買った」美咲「母の日にカーネーションを?」ウサギ「天国の、お前の母さんに」美咲「え…?」ウサギ「美咲の母さん。美咲を産んでくれてありがとうございます」美咲を後ろから抱きしめるウサギさん。美咲「……ありがと、母さん」*******************************************************こんな小話を思いついたので…1か月以上ぶりにお絵描きできたー(T▽T)いや、個人的には快挙な...
web拍手 by FC2

お久しぶりです

↑3月28日のラクガキこんばんはー。浅葱です!生きてます!全く更新できずすいませんでした;世間は黄金週間ですね!私はカレンダー通りのお休みで4連休突入です!いぇい☆3月4月は春コミ前日含め計4回は桐横映画を見にいきましたv桐横小説での自分が妄想で補っていた情景がアニメ化と言う形ではっきりとした映像になり、その映像がすごく素敵で南海も観たくなってしまい、休みとタイミングが合う日はロマ友さんと一緒に映画館とセ...
web拍手 by FC2

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

