clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Category [通販 ] 記事一覧


web拍手 by FC2

春コミ御礼&通販開始!

ぐわああ!!!春コミお疲れ様でしたああああ!!!浅葱です。生きてます!御礼を申し上げるのが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした;もう…仕事の持ち帰りの仕事が難儀でね…。春コミ翌日から泣く泣く働いていたわけですが、仕事やなんやらでわたわたしてたらもう金曜…つかもう土曜になってんじゃん…。まだ戦利品も全く読めていません…。読めたのは会場で神の無配を本人と一緒に見たくらい…。うわん;これから楽しむもー...
web拍手 by FC2

新刊通販開始!

夏インテお疲れ様でしたー!!いやーまさに「夏」インテでしたねー!6号館Dゾーンはとても涼しくて快適でしたーvしかし、その分、外に出た時の気温差に「うへぁっ!」とやられましたね;イラストはみさ誕間に合わせ(笑)イラストwスペースのボードに貼り付けてお祝いしてましたvいろいろレポしたいのですが、まずは通販を!新刊はR-18となっていますので、お買い上げできる年齢の方は必ず「18歳以上ですか」のところの「はい」...
web拍手 by FC2

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

