clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Category [純情MIX ] 記事一覧

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

受け組にゃんこ♪

クリックで拡大。よ、ようやくできた;寝落ちとか寝落ちとか今週はよく寝た健康児でしたwwwよってにゃんこ完成が素晴らしいほどにおそかったwwwわーいvロマにはまってからネコ耳描くのが大好きになってしまいました(^?^;)まあ、美咲もヒロさんも忍ちんもかわいいから仕方ないのさ!3人描けたので満足☆はっ!!!!い さ か さ ん ! ! ! (゜□゜;)あ、朝比奈がさらってったんだよ…;たぶん…wwwごめんね井...
web拍手 by FC2

久々の更新

2000hitから記念絵描けてなかったというダメダメ管理人ですいません;sayakaさんからのリクエストで「美咲と忍 お料理ver.」お料理してないじゃん!!!sayakaさんすいません><こんな絵でよければもらってやって下さい;なかなか納得いくのが描けず描き直しまくった割にこの絵というとっても残念な結果にorzあ、ちなみに美咲が持ってるのはフライパンwフライパンwフライパンなの!!!白フリルエプロンと迷いましたが、私が黒...
web拍手 by FC2

ウサギさんとヒロさん

幼馴染?ず。CPとか関係なくこの2人がギャーギャー仲良し(?)なのが好きです(´∀`)で、それぞれの相方が嫉妬しながら帰りを待っていればいいと思いますw多分、野分はヒロさんが帰ってきたら冷静を装って迎え入れそう(でも、なんらかのきっかけでジェラシー爆発すればいいんだ!)ですが、美咲はプチ不機嫌モード→ウサギさんに見抜かれる→全力否定→ウサギさんによる逆身体検査実行(「だったら確かめたらいい」とかいう流れ希望...
web拍手 by FC2

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。