clear white*

純情ロマンチカのウサみさメイン。 浅葱の日常含め、時々妄想と暴走によるイラストがあるかもしれないブログです。 注:ネタバレ、腐な発言・描写有り!

Entries


web拍手 by FC2

土下座

スパコミ終わりましたね…

うわああああ;
こちらでおしらせするのをすっっっかりすぽーんと忘れてましたあああああ;
言い訳をすると、超ど修羅場な上に前日に体調を崩しまして…あの…あの…



ほんとすいませんでした(土下座)


ついったーではお知らせしましたが、当日頒布した分で新刊が完売しましたので通販、再販の予定はございませんのでご了承ください。

当日、当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ウサミサプチの主催様及びスタッフの皆様ほんとうにありがとうございました!
ウサミサプチ、本当に楽しかったですv
web拍手 by FC2

スパコミ

スパコミのウサミサプチに向けて原稿なう。
新刊が無事に完成しましたら報告に上がります。
進捗状況はtwitterで→asagixxx
web拍手 by FC2

あと数分で2016年なり!

今年最後の日くらい更新を!
今年は私生活でいろいろあって死にかけましたがやっぱり友人とウサミサとウサミサクラスタの皆様に救われた1年でした!
ありがとうございました!
来年もここの更新は亀の歩みだと思いますが、ウサミサに全力を尽くしていきたいと思いマッスル!!!


tosikosi.jpg
web拍手 by FC2

エメラルド買ったよーん

今年初めての記事ってマジかwwww
お久しぶりです!何回目かの「生きてます」w

仕事が多忙すぎた上、春コミの原稿作業に追われ、春コミが終わったら仕事の新年度準備や新年度開始で体調不良を繰り返しつつなんとか生きてました。
はい…ご案内もクソもありませんでしたが春コミでましたwwww
いつものメンバーに加え、新しいフォロワーさんやサークルさんにもお会いできて充実したプチオンリーでした!
以上!(笑)

あ、通販ですが勝手ながら在庫もほぼ無くなったので終了させていただきます。
新刊の予定…つかサークル参加も春で終了しましたので…。
今までご利用くださった皆様、ありがとうございました!

で、エメラルドですよ。
もー電車の遅延大混乱の影響でメイトには行けなかったのですが、地元でゲットしてきましたよ!
ネタバレってますのでネタバレ嫌な方は読まないでね!









もーーーーーー!!!!!!!
ウサギさんが切なすぎて泣いたわwwww
美咲は「自分が解決しないと!」って必死で井坂さんが言うように「秋彦も味方」だってことが、分かってはいるんだけど必死すぎて見えなくなってたところがあったんだろうね。
act39の、えちー後に寝ている美咲を縋るように抱きしめるウサギさんが切なくて…。
この角度がたまらん(ry
「ダメだ」「だめだ」と自分だけで答えを出そうとする美咲を制止しようとするけどウサギさんも言葉足らずだから…。
一人で抱え込んでることに気づかない美咲と二人で一緒に答えを見つけたいウサギさん。
双方の気持ちはわかるんだか…美咲…もっとウサギさんを頼っていいんだよ…とつい思ってしまいましたね。

で、act40でウサギさんの不安が爆発ですね。
もー;

「俺を置いてけぼりにするな」

「何のために俺はお前と一緒にいる」

美咲に縋るように抱き着くウサギさんの姿と切ない言葉に浅葱さんの涙がちょちょぎれますた…;;

act39では、えちー後、ウサギさんがベランダで物思いにふけってましたがact40では美咲がベランダに。
この対比もあって今回2本立てになってた意味に納得。
美咲は「はくしゅんっ」でウサギさんは「くしゅん」なんだね。
可愛いうへへ…

前号の純情ミックスで「いろんなことがあったな」と振り返っていたウサミサでしたが、今号の伏線もあったんだろーか?
1話の兄チャンに抱きつくウサギさんやらカテキョ時代の思い出が出てきたり、あと角先輩も美咲の回想で出てきたね。
4年間一緒に歩んできたからこそ見えてきた部分と見えにくくなってきた部分があると思うんだけど、思いが強くなってきている分ウサギさんと美咲には一緒に乗り越えて言って欲しいですね。
美咲が宣言通りにウサギさんの家を出ることになってしまうのか…。
ハラハラしつつも次号を待ちたいと思います。

でも、切なくもたああああああっくさん萌えさせていただきましたよ!
某AさんとDMでネタバレトークしてたんですが、act40のウサギさんのファッションが…w
首にコルセット巻いてるのかと思ったというAさんの言葉が忘れられませんwww
あ、そういや野分が電車の中で鼻風船膨らませてましたねw

それとアニロマ3期PVDVD見ましたー!
20分くらいあるじゃねーの!!!と思ったら1期2期の復習を美咲ちんとご一緒にv
デスヨネーwwwwwwww

若干キービジュのウサギさんの目がきつくて心配だったのですが3期の作画綺麗じゃん!!!!
美咲は可愛すぎるしウサギさんはかっこいいし!
ウサギさんのお顔は正面がアップしかなかったけど目の描き方に安心したw
つか美咲の腹ちらサービスシーンありがとうございましたああああああああ!!!!!!!
あのウサギさんの手の動き!
右手と左手の動き!
アニメってすごいなぁ!!!!!はあはああ!!!!!!!

次号は8月末発売だからこれからは公式サイトやついったでチェックですね!
ねぇねぇ…3期1話の上映、映画館でやろうよぉ…。
あ、クリスマス回は劇場版にするんですよね?
完全スルーするなんて言わせないぞv
マジお願いしますツノカワ様…orz

では、またー!
あんまり放置しすぎないよう頑張りまーすw

web拍手 by FC2

羊がゆっくり迫りくる夜

あっという間に大晦日だよロマンチカ。
お久しぶりです!浅葱です。
まー午年だったからでしょうか…とにかく今年は後半は特に馬車馬のように働きましたね…。
来年はひつじ年。
羊さんがメェメェ言いながら牧場をゆっくり歩くように、ゆっくりのんびりと好きなことを愛でる年にできたら…と思うのですが、まぁ無理だろうなw

てなわけで今年ラストのブログ更新ー。
ラクガキもちょっと溜まってたかな?

sc.jpg

春コミサークルカットのウサギさん。
申し込みもしたし、プチのサイトにも参加表明してますが新刊は絶望的ですv←
仕事のこともありますし健康状態維持が今の1番の重要事項なので、原稿による無茶な徹夜などはすることができませんし、無いです無いですって言っておいて、何かある可能性も…のほうがいいかなとw
ですので期待せずお待ちいただけたらな、と思いますw
本気で無いかもしれないのでwww
うん、何かは持っていけるようがんばります…。

rkg.jpg

受動的美咲補給
ぐびっぐびっ

kappogi.jpg

ウサギさん!口開けてー!
美咲って割烹着似合いそう。

rkgk.jpg

「寝ろ」「ウサギさんが先に寝ろよ」「いいから寝なさい」「だから…」そんなウサミサ。

osottemita.jpg

中村てんてーの誕生日なので襲ってみた。



rain.jpg

Rain。
精神的にしんどくてイーッてなったのを全部ウサギさんに突っ込んだらすっきりした絵。

r_20141231222228f7d.jpg

あわてんぼうのサンタさん、俺のところに来てくれてありがとう。
セカロマ深夜の真剣お絵描き60分1本勝負に参加させていただきました!

ut.jpg

降りやまぬ思いは、しんしんと積もる。
某ペーパーでの珍しい2ショットにはあはあしすぎました。

((閲覧注意))


tenkamisaki.jpg

美咲ちんにLamentoの転化コノエたんの衣装着せてみたらド淫乱になりましたw
何が悪いって邪神が全部悪い(責任転嫁)


こんな感じで今年も好き勝手にウサミサ描けて楽しかったですー!
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
どうやらロマ3期は2015年にあるようですし、また来年も皆様とウサミサで盛り上がりたいと思います!!!
個人的にはちょっと旅をしたいなーと思っていますので浅葱とぶらり旅したいというお知り合いの方、スケジュール調整しますのでご連絡ください。←
今年は花田さんに2回お会いして2回とも1時間くらいゆっくりお話ししていただけたのでビ.リケン夜話常連(笑)を目指して東京にも行きまくりたいですねw
しかし、サインいただくためにロマ18巻を持っていったら、渡した瞬間パラパラっと中身読まれて「ふああああああ;」ってなったのはいい思い出ですw

あとねー、金沢美術館も行きたいし、厳島神社ももう一回行きたいの。
浅葱は日本から出ない派です。
あい はぶ のー ぱすぽーと!
日本のいい場所教えてください。
では、今年もいろいろとお世話になりました!
来年もclear white*をよろしくお願いいたします!
良いお年をー!!!
web拍手 by FC2

あっという間に霜月…

体育の日の落書きブルマ美咲1010.jpg

この絵を描いた後にウサミサがどこでえちするかアンケートしたりw
結果TOPが「保健室」だったので保健室えちーを描く予定なのですが仕事多忙でなかなかPCに触れず…orz
必ずや…!だいたい構図とかは決まってるんだ…!

r2.jpg

そして約半月ぶりくらいにラクガキできた美咲。
「伝う温もり」
お耳も赤くなってるとこがポイントです。

てなわけで無事に10月の準備期間を終え、新.園がOPENしました。
立場的にフロアリーダーに任命されたりで持ち帰りの仕事が毎日どっさりでしたが、ようやく金曜に全て終わらせることができ、上司への提出物&見てもらうものの説明もほぼ合格をもらい、少し落ち着いた時間をもてそう…かな?w
まぁ、すぐに持ち帰りの仕事は発生しそうですけど…orz

春コミのことは全く一切何にもできてませんwww
ウサミサ身内での小さな企画はあるものの、新刊…wwww
ネタの神様、降りてこーい!!!
web拍手 by FC2

健康が1番です…

いやー…;この1週間本当に大変でした…;
現在はこうしてPCできるくらいにはなりましたが、数日高熱と発疹と痛みと闘う生活をしておりました。
さー振り返ってみよう(笑)

10日くらい前くらいから顔の鼻とおでこあたりに数個ぶつぶつができたんですよ。
でも、運動会で帽子もかぶらずに外にいたりしたので最初は吹き出物でもできたんだろう…と普段皮膚科で処方されてる薬を適当に塗って放置してたんですね。
数日たってそのぶつぶつが増えてることに気づいたんですが、その日に熱が38度出てダウン。
解熱剤を飲んだもののあまり効果なく次の日絶対に休めなかったので出勤したのですが帰りにフラフラ限界で7時過ぎまでやってる病院に駆け込みました。
そこで検温したらまさかの39.9度wwwwwww
あまりにも平気な顔してるからお医者さんに「強い子だね;」と褒められるw
点滴をしてもらうも原因はわからないまま薬をもらって帰宅しました。

翌日、朝起きて驚愕。
顔の発疹が3、40個くらいに増え化粧でカバーできないレベルに;
これは異常すぎる;と思って出勤前に幼いころから通っている皮膚科にオープン前に行って並んでました。
もうこの時点で世間様にお見せできない顔になっていたのでマスク着用っす…;;
症状の経緯、昨日の病院での対応、もらった薬のこと全部先生にお話しして発疹がすごい勢いで増えて何かの感染症じゃないか、と不安になってきたことを説明しました。

先生はすぐに「これはねー。カ.ポジ水.痘様発疹症だね」とおっしゃいました。

なにそれ

昨日行った病院を「的外れ」と言って処方された薬も一切飲まなくていい…と…正直先生は昨日行った病院に対して怒っていらっしゃいました…よ…;
この病気、解熱剤効かない…つか飲まないほうがいいんだって…;
聞きなれない名前でしたがどうやらヘルペスの重症版のようです。
原因は疲れ、ストレス…あああああああああ…orz
しかも普通の人はまずかからないらしく、ア.トピーの人に出てくる症状らしいです。
幼い時はひどかったですが、今現在の私自身は「ちょっと肌が弱いかなー」位のレベルだと思ってるんですがね;

人に感染するものなので当然数日仕事はお休みすることになり、外出もできず安静にしなければならないのでほぼ寝たきり生活でした。
で、病院行ったから安心…ってもんじゃなかった。
皮膚科に行った日の夜にまたまた高熱が出てきてでも耐えるしかなくひたすら水分を飲んでやり過ごす。
そして、この日から数時間おきに顔に刺すような痛みが…;
こういうのって痒みがでてきそうなもんですが、痒みは全くなく痛みとの闘いでした;

次の日、朝、鏡を見て絶望。
一言で言うと顔がぼっこぼこになりました。
元に…戻るんだろうか…と起きれる時間は、カ.ポジの体験者のブログを片っ端から読み漁っていました。
目の周りも発疹が酷く、ちゃんと目が開けられないし目を動かすとゴリゴリするし目やにが固まるしで大変でした;
拝見したブログで発疹が黒いかさぶたになってポロポロ剥がれてきて痕が残るなんて話もあって、この数の発疹が全部かさぶたになったらすごく気持ち悪いことになる…なんて落ち込んだりしてました。
風呂は毎日シャワーでタオルも自分専用のものだけを使い、枕カバーも毎日変えて…と家族に(ア.トピーはいませんが)感染しないよう潔癖症なくらいの生活でした。

熱は3日程で引いて、皮膚科に状態を見せに行く日になりました。
ワニの肌のようになってた顔も幾分マシになり、発疹も少しずつかさぶたになりはじめ、先生にも「もうウイルスはいないから明日から出勤しても大丈夫」と言われ喜んで家に帰ってきました。
私の場合、発疹の全部がかさぶたになることはなく、そのまま消えていくものも結構あって見た目的に助かりましたw
顔の刺すような痛みがなくなった分、今度は突然カーッと顔だけ火照りだして「熱か?」と思って検温したら平熱だったりってのがあったりしましたが…。

翌日、化粧はできないのでスッピンにマスクで出勤しましたが、職場の人たちがすごく心配してくれてて、食事の時に見た目が気持ち悪いから違う方向いて昼ごはん食べようとしたら「大丈夫だから!普通に食べな!」と言ってくれたり…いろんな意味でありがたかったです!
マスクで隠せる部分はいいけど目の周りも酷かったからぶつぶつ気持ち悪かったと思うよ…。
その次の日「昨日よりマシになってきてるね!」と言われたのも嬉しかった。

土日と地元が祭りでしたが、こんな状態なので家で安静にしてました。
今日も台風で何処にも行けませんが、おかげさまで鼻と周辺以外の発疹は痕が残ることなく綺麗に消えて、完治までもう一息!というところです。

ついったでもたくさんの方に心配をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした;
この病気、再発することが多いようなので、なるべく疲れやストレスを溜めないよう気を付けて生活していきたいと思います…;
二度とこんな思いはしたくないので…;
でも、自分がこのカ.ポジを発症したことによって、このサイトやついったを見てくださってる皆様に「こんな病気もあるんだよ」ってことを知っていただけたら…と思います。
私は知らなかったが故に、数日放置し普通の生活が送れなくなってしまうほどになってしまったわけですから…。
皆さんもどうぞ健康第一でお過ごしください><
web拍手 by FC2

お絵描きいろいろ

みさ誕
misakitan.jpg

満員電車
um.jpg

台風で宇佐見家が停電した場合
t.jpg

大破
usami.jpg

筋肉とは
ak1.jpg

駆除
syotaij.jpg

お前は俺のものだ
u2.jpg

ミサニャン
misajiba.jpg

コマウサ
usakoma.jpg

ショタウサミサ

syota.jpg


だだだー!っと今までの絵をあげてみました。
数点行方不明になったラクガキもあったwすいませんw

なかなか浮上できずすいません;
ついったでは元気にやってます浅葱です。

いつの間にか10月に入り、いつの間にかサイトも5周年!
これもいつも見てくださってる皆様のおかげです!ありがとうございます><
今後ものんびりまったりですがウサミサを描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
web拍手 by FC2

ありがとうございました!

scc20.jpg

SCC関西20 無事に終了いたしました!
当日に当サークルに来てくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました!
暑いもんは暑かったですが曇り空のおかげで幾分普段よりすごしやすい1日でしたね!
宿からインテ行くのに汗だくになりましたが;

差し入れもたくさんありがとうございました!
お菓子類はゆっくり食べて味わいたいと思いますv

無料配布漫画は予想より多くの方にお手に取っていただけまして12時ごろには全て配布終了となりました!
こちらはまだ描けていない数ページが描き終わり次第UPします!
また、ウサギ記憶喪失編前編も完売しました!
完売後に数名の方に「前編は無いんですか?」と聞かれ…ほんとすいませんでした;
後編も残部少となりましたので前編再販予定はありません。
ご了承くださいませ。

インテ前日は邪神こと鷹月さんと某科学館で上映されてる「HAYABUSA」を観に行きました。
余裕持って行動したため、前回のプラネタリウムの時と同様に上映約1時間前に到着しベンチでビリケンカフェの花田さんの話とかアニロマの話とかいろんなことをおしゃべりしてましたw
映画はねー。
はやぶさを相手に子どもに語りかけるような口調で静かに話すナレーションと映画自体の構成が素晴らしかったですね。
皆さんも覚えてらっしゃるでしょうかねー。
はやぶさが地球に帰ってきて流星の如く輝きながら散っていく姿を。
そこで男性が「はやぶさー!おかえりーーーー!!!」と叫ぶんですよ。
私はあれで泣いたクチだったんですが、この映画自体がはやぶさの人生をわかりやすく教えてくれる上に感情移入しやすかった。


で、浅葱さん号泣しました


もう涙腺弱いんだから…。
しかも帰りのバス停に向かう道中にも神とはやぶさについて熱く語っていたらまた泣けてきて…。
タオル乾かさなきゃ;とかぱたぱたしてたり…。

さあ、みんなついてきてるかな???

この手の話は「うんうん!わかるよ!!!」派と「は?」派にぱっくり分かれるんですよねw


その後、T国ホテル行のバス停で、鈴木さんご一行を華麗にスルーしてズンズン進んで行ってツッコまれたワタクシ…。
すいません…全く気付かず目の前通り過ぎて行きましたね…しかもバスの場所も通り過ぎてた…。
で、そのあと、ここがバスの最後尾か!ってところで藤本さん、沙由美さん、かすみお姐さんとばったり出会う軌跡www
行先はそれぞれ違ったのですがまさかこんなところで出会うとは…w
特に場所や時間について連絡し合ってたわけじゃないのにwww
一旦バイバイして我々はクルージングへ。

クルージングは、さすがT国ホテル!
空調のきいた室内にテーブルクロスの敷かれた机。
そこで優雅にケーキと紅茶をいただいてのクルージングでした。
ひまわり、という名もみさ誕を祝うにふさわしい!
日が差し込んできて暑い時もあれど室内は室内。
快適でしたね!
20分だけ船上も解放され「神、タ○タニックしないの?」としつこい浅葱。
橋の下をくぐるときに身長スレスレ(20cmくらい?)の距離で橋を潜り抜け橋に触ることができてみんなではしゃぎましたw
ファミリー連れの方がご丁寧に「あそこから大阪城が見えるよ!」と教えて下さり皆写メろうとカメラを向けるも間に合わず…w
Uターンするコースだったので再度撮影にチャレンジしたのですが、ちょうど私がケータイ構えてる下あたりで魚がどぼん!と跳ねたのね。

私、ケータイ落としたと思って血の気引いたんだけど。

ちゃんと右手に持ってました。
マジ心臓に悪いからやめて。

その後は神と宿に向かったのですが、受付で出てきたのは気さくなオジサマ。
「明日の朝は早いので」「え?何時くらいですか?」「8時半くらいかな?(その時はそれくれいで話してましたw)」
「ああ、なんだ!早いって言うから4時くらいかと思いました!主催の方はそれくらいなんですよ!(笑)




お主…何者…!?
何故ばれたし…

2人で凍りついたよ…
や、でもインテ近くの宿でもないのに…慣れてやがるぜ…!

布団にダイブした神が動かなくなったのでしばし休憩しつつ串揚げに向かい総勢8名で前夜祭串揚げパーティーv
もう何話したか覚えてないくらい楽しかったですw

翌朝は神が「8時に起きる」というので朝が超スローりーな私は7時に目覚ましセット。
でも実際に動き出したのは20分後くらいでしたね;
でも神に優秀と言われ無事に予定通りの時間に出発できてよかった!

駅からインテまで歩くので汗だくになって(でも例年より気温はだいぶマシ)設営するにも汗が止まらず数分おきに拭いてましたね;
前日に鈴木さんに貰った向日葵のお花も置いて設営完了ー!
身内が傍にいるとどこでも誰とでもおしゃべりできるからいいですよねー!
あっという間にイベント終了。
終了間際から眠くて眠くて充電切れ状態ですいません;
神と駅でお別れしたあとは鈴木さん長月さんろっかさんと前回も行った飲茶のお店へ。
そのあとカフェでお話してる時のロマ会議がとても楽しかったですw
みんなで話してるといろんなパターンがでてくるから面白いですね!
そして解散。

2日間遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また、3月に新たにセカロマプチが決定しましたね!おめでとうございます!
その告知を神に伝えたら「お前は私と合体サークル参加だからな!」と言われ…w
一瞬で参加が決まりましたwあるぇ?www
でも、ウサミサクラスタとしてはプチは外せませんので仕事はなんとかして参加したいなーと思います。
でも、お願い…しばらく休ませて…(切実)

ではではー!
web拍手 by FC2

SUPER COMIC CITY 関西20

みさ誕イラストを描いたものの、ついったと支部でupしてさいとにあげるのをすっかり忘れてしまったという…。
すいません;また後日、掲載しますね><

あっという間に夏インテ前々日。
昨日、無配漫画を脱稿したもののコピー機がいけずするせいで未だに製本できてないって言う…;;
なんか黒が多い目のページを裏面にした結果、インク汚れのようなものがついて印刷されてて「ぎゃー!;どうしよう印刷できねー><」と泣いていましたが、黒の多い目のページを先に印刷することで解決したのか今横でコピー機が快適にお仕事してくれるようになりました。
そういえば今まで無配は1枚のペラいものだったのですが、今回は8pの漫画になったので紙2枚をホチキスでとめる製本もどきな作業が必要なんでこのあと超不器用な手を駆使して取り掛かりますw
そこで思い出したのですが、自分が最後に製本したのって「Wonderful World2」以来なんですよね。
あの工事現場で働く宇佐見秋彦とその妻、美咲のオンボロアパートビューティフルライフwww
そういやロマも3期なんだから3冊目を作ってもいいかもしんないwなんて思ったりもしましたがまぁ気まぐれですw
ネタ無いしwww

雑談が長くなってしまいましたが、8月24日のSUPER COMIC CITY 関西20にclear white*で参加します。
持っていくものは春コミと同じで記憶喪失編前編、記憶喪失編後編、ウサ誕本(春コミ新刊)です。
もうお品書きを作る時間がないので簡易ですいません;
支部の春コミお品書きをご参考に… http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42194986
ちなみにライコノ本は持っていきません。

あと春コミのパフェウサミサ無配コースターも3枚発見したので持っていきます。
新しいものは今刷ってる無配漫画(8p)のみですが通りすがりによかったら貰ってやってください!

(無配漫画の話)
どスランプだったのでなかなか描きはじめることができなかったくせにネーム時点でどんどんページ数が増えてしまい、「こんなんじゃ夏インテ間に合わねーーーー;;;;;;」と発狂寸前でしたが、8pを仕上げて無配とし、実はそのページの間に描き切れなかったページがあったりするので夏インテが終わり次第、そのページを仕上げて後日サイトや支部に完全版をupする予定です。
無配はいつもイベントが終わったらupしていますので、夏インテ後も楽しみにしていただけると嬉しいです^^
普段より時間かかると思いますがw
あ、別にエロさがあがる!とかじゃないです。
もとが無配なのでエロは無い!まぁ脱ぎますが(嘘は言ってない)

あ、思い出した。
記憶喪失編前編がもうほぼ完売(ラスト1冊)なので後編をお買い上げいただいても「前編持ってないから訳わからん!」となってしまったら申し訳ないので後編の本に前編の軽いあらすじを書いた紙を挟んでます。

こんな感じのいつも以上に適当なオフライン情報ですが当日お会いできる方、楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますv
明日はロマ友さんたちと久々大集合で遊べるので楽しみですーv




web拍手 by FC2

ロマ3期おめでとー!!!!

roma3.jpg

ってことで6年間の安泰をぶっ壊された美咲ちんw
平和だったのにw悪夢よみがえるwwww
また予告CMで「絶対見るなあああああああ!!!」と絶叫する美咲ちんが見れるんでしょうかね?w

いやああああああ!!!!皆さん6年間の執念が実りましたね!!!お疲れ様でした!!!←
もうTLでロマクラスタさんが泣き叫ぶ祭りになってて号泣ですよ…;;
あんだけツノカワに「最後のアニメ」と言われたりする拷問にあったりして潰れそうになって、それでも耐えて耐えて待ち続けた結果!!!勝った…!我ら…勝ちましたぞ…!!!
しか8末のエメラルドでウサギさんと美咲のキャラデザが掲載されるとかもう嬉しすぎて昇天します!
公式はサラッと言ってましたが菊地さんですよ!
キャラデザ変わらず菊地さんですよ!!!
うおおおおおおおおおん!!!よかった!!!!

今後の動きによっては、このサイトがフル稼働するかもしれませんね!!!
え…?ああ…今の稼働率5%くらいなんじゃないですかね…。
もうほんと申し訳ない…。

でも、これからロマで散財ができると思うと喜んで財布差し上げたいとか思ってしまう社壊人w
どうしよう!1話先行上映会とかあったらどうしよう!
ロマカフェ2とか特典まつりとかあったらどうしよう!!!!とかくだらないこと考えてはキャッキャうふふしてる自分。
すんごく輝いてる気がしますw←
だって嬉しいんだもん!!!!!!!

あ、新刊も読みましたよ!
カバー下漫画のウサギさんが美咲に確実に胃袋掴まれててワロタwww
親友のバカ弟という認識からだんだん変化していってるのがみれて(バカ弟は変わりないですがw)にまにましちゃいますv
テロの描き下ろしは1pだけでしたが萌え爆弾でしたねw
おっさんwwww空気読めwwwwwwwwwwwwと思わず突っ込みたくなりましたwww
エメラルドでもテロが読めるので楽しみですねv

で、浅葱さん。
メイトと蔦屋の特典欲しくて天王寺にいきました。
8月1日ですよ?発売日ですよ?



蔦屋あべの橋店…純情ロマンチカ18巻…完売!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ねぇねぇ…一体何が起こったというの…?浅葱さん、理解できなくて立ち尽くしたよ…orz
めでたいことだが素直に喜べないロマスキーがここに一人…w
追加発注してるみたいですが自分の都合の合う時に入荷してたらいいな…。
いや、来週から仕事が持ち帰りの仕事で忙しいし夏インテのほうもどうにかしなきゃだし…。
つかもう運動会のシーズンなんでね…仕事…。
衣装とか色々つくらんと…;

ついったに垂れ流しっぱなしのイラストもぺたぺた貼っておきます!
ukiwa.jpg
美咲のB地区YEAH!!!!!!
夏だ!ってことで描き始めた割に室内だし水着じゃなくてパンツです。
パンツと美咲はこのあとウサギさんが美味しくいただきました←

sea.jpg
スーツで海。
はしゃぐウサギさんに美咲もときめけばいい。

yt.jpg
自分で買った靴下の縞々つなぎ水着のクマが横澤さんいしか見えない魔法にかかったので。
実は横澤さん絵をUPするのはこれが初めてだったり。

oyausa.jpg
セクハラ寸止めウサギw
でも、ウサギさんの1番の理解者の美咲ちんは優しいのだ。
たぶんウサギさんが完全寝落ちったら頭なでなでしてると思う。

夏インテに向けてがんばらにゃいかんのですが…なかなか思うようにいきませんね;
また新たなアニロマ情報が投下されたらまた来るかもしれませんw
web拍手 by FC2

もう6月も終わりだというに…

この更新率の低さですが元気にしてます浅葱です。こんばんわー。
最近ずっとこんな感じのあいさつですみません;
留守中も遊びに来てくださってる方がいらっしゃって…ふおお!ありがとうございますー><
でもカウンター見たら数日めっちゃカウンター回ってる日があって…この日何かあったっけ…?(笑)

そういや支部にあげたスケブラクガキ美咲をサイトに上げてなかったなーと思って。
なんかついったーで、こういうのをやってる方がちらほらいらっしゃって勢いに任せて7枚描いたら腕が痛くなりましたwww
なんとか描ききったものの、お絵描き本調子でもない時にやるもんじゃないですね;

misatta.jpg

サイズデカいですね。クリックしたら見やすくなると思います←調整する気無し
1枚目は気合入れた←

miatta2.jpg
おまけ


そんでもって、いい加減夏インテのサークルカットを描かねば!と1か月前くらいから「あーでもない。こ-でもない」と描いては消しての繰り返し…。
もういっそ既存絵使おうかと思ったのですが今日なんとか描きあげることができました。
カラーイラストをずっと描いていなかったのでカラーで塗ってみました!

cutstroberry.png
過去、ケーキを取り上げられてたり向日葵攻めされたり、みさ誕の時は何かしらの被害にあう、うちの美咲ちんですが今年もウサギさんのせいで恥ずかしい思いをしているようですね☆←
あとは神と合体スぺースで参加申し込むだけ!

さて、今週の土日は浅葱さん東京に遊びに行きますv
素敵な朗読ライブがあるので楽しみですv
web拍手 by FC2

Menu

カウンター

since 2009.10.1

更新履歴

プロフィール

浅葱

Author:浅葱
気まぐれマイペース。
7月19日生まれ。

ロマ組にとめどない愛を注いでます。

原産地は埼玉、現生息地は大阪のウサみさスキー。 ロマがないと生きていけない。 ウサギさんと美咲のいちゃラブが全ての栄養源。 たまにラルクもつぶやきます。

最新記事

右サイドメニュー

